カキを堪能  松島バスツアー 22日

名称未設定-2 
松島のカキ食べ放題のツアーで連日寒さのストレスを解消して来ました。
びっくりはプレハブの小屋にこれでもかと思う位のテーブルが設置された焼き鉄板に大きなスコップで何回か積まれた殻のついた生ガキがどんどん蒸されて蒸し焼きが出来上がる。熱い殻を軍手をはめてナイフで開けて熱いまま食べる。味は海水の塩だけの味でちょうどよい塩加減で美味しかった。食べ過ぎる事を心配しながら缶ビールを飲みながら初めての経験を楽しんだ。誘ってくれた元気の良い友人に感謝した。
IMG_0400[1] 
松島海岸は景色を期待したが貝殻の浜でした。
IMG_0370[1] 
前の日の新雪がきれいなバスからの朝の雪景色

コメント

非公開コメント